頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

2018-01-01から1年間の記事一覧

我らも赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の夜を行く

こんばんは。メリークリスマス!お久しぶり!挨拶大洪水。 クリスマスなので寿司食ってきました。鰆、ヤバイですね。あープリコネコラボもお疲れ様でした。 最近更新できてなかったのもあってでかい記事をクリスマスにぶつけようと思ってたんですけど普通に…

どんな格言なら知ってる?

こんばんはSA。SAはスタンドアローンの略で高価になります。中古で買えるものでもないので覚悟が必要です。皆さんも覚悟、していますか?僕はしました。 何の話かわからないと思いますが…。 まず、ウヌーンをご覧ください。 こちらは冬の風物詩で、覆麺のあ…

グランブルーなアレ

こんばんは。お久しぶりにす。 グラフェス、行ってきました。グランブルーアレは大人気ゲームですな。 行きの電車の中の無料ガチャで早速虹色の光を拝んでしまい、幸先良し夫になってしまいました。 あったけー!中身はアグニスでした。2凸になったし今日最…

りゅうおうのおしごと!を見終わった話

こんばんっは。 第一局「押しかけ弟子」 発売日: 2018/01/10 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を見る 今回のアニメ摂取は常食でも美食でもなく、精神回復のために見たので考察とかそういうのは無いです。病院食とか言うと人聞きが悪いです…

でいりーダイアリー

こんばんは。 今夜は社会生活においてまだ好きな部分であるところの人間関係をしています。得意というわけではないです。 飯を食わせたい欲求が高まっていたので、霜降りをすき焼き風にして食わせたら爆笑しながら年末と言う抽象的な感想を残してくれたので…

頑健な魔女・gela

こんばんは参戦! スマブラ発売されましたね。持ちキャラの医者は何か挑戦者として強くて解放最後になりました。 空中回避とか全体的にもっさりしてる感じがあって慣れるまで時間はかかりそうですが中々面白いでふ。64好きの友人が4より64に近くて盛り上がっ…

パラベラムクラスタ

こんばんは。YO!SAY! 冬ですね。 まず紹介です。僕のブログは休日にしたいことがあるのにダラダラとスマホを見てしまった時の気持ちと夜中に急に不安や孤独を感じた時のアレで構成されているので読むともれなく言いようのない気分になれるぞ!— 1000 (@Nak…

死者はうさぎの夢を見るか

こんばんは。 何かもわんもわんとした益体のない話をしますよ。今までもでしたが。 一昨年去年は東京からその近辺を無職の身でふらふらしていたのですが、去年はとても精神がよろしくなくて、特に寒くなった時分が殊更でありまして、その頃に感じていたこと…

生誕祭

こんばんぴろー。 おめでとう… #香風智乃誕生日 pic.twitter.com/X25aCnfitX— 1000 (@NakaseCompany) 2018年12月4日 今日(日付的には昨日)12/04はチノちゃんの誕生日です。歳も歳なので、もうこういうのは恥ずかちい感じなんですけど、やっぱり僕にとってチ…

妹さえいればいい。を見終わった話

こんばんぱ。 英語とかいう言語がでかい顔してるのに腹が立ってきました。プログラヌもあいつら有利だし、統一言語を話しましょう。百合百合ユリアーモレ・愛。咲きほこれ。 妹さえいればいい。をようやく見終わりまして。あのアニメが今の僕、ひいては何者…

アニメさえ見られればいい

こんばんは。英語を書いています。おーまいごっど。 CoDのoutlawのオペレーターmod解放しました。苦行でしたがなにこれつよい。パラディンも楽しいし人生薔薇色。嘘です。灰色の空、曇天の閉塞、そしてごうんと吼え響く鐘…。火葬場の煙、錆びたコイン…。無情…

風船がしぼんだ日

こんばんは。英語を書いています。はろーはわゆ? 手慰みにマイニングを始めたんですが、ウイルス対策ソフト君がコインマイナーのマルウェアと勘違いして毎回ろくでもないことしてくれます。それを抜きにしても儲けはかなり渋いです。遠い昔我が手元にあった…

バリトゥード

こんばんは。 冬の気配が身を隠すのを諦め始めてきましたね。いつの間にかイチョウも裸になってて寒い超。 でっかいパネトーネ買ったんですよ。大きいケーキってそれだけでワクワクしますよね。毎日ディンブラ飲みながら食べてたら一週間で終わりが見えてき…

決戦!ディ

こんばんは。 皆さんは決戦!と聞くとディアルガとサルーインとどっちが思い浮かびますか?東横イン?頭おかしいんじゃねえの。 古戦場お疲れさまでした。風邪でダウンしてたんであんまり走れませんでしたが、大体1日あたり1千万くらいでした。五神杖2本出…

決戦!

こんばんは。 古戦場ですね。古戦場は焼肉を食べるか風邪をひいているんですが、今回は後者でした。 割とキチンと風邪をひきまして、原因は外に出た回に激走したことと間違ってサンダル素足だったことだと考えられます。季節をなめない方がいい。 ここ数日バ…

お外に出た回

こんばんは。we go walk… 実は時間予約投稿というシステムでこれはこんばんはという時間ではない時間に書いています。それでも自分はノーライフキング(生活破綻者)で宵闇を放浪とする人なのでこんばんはと言います。こんばんは。 最近外に出ます。社会生活を…

料理の話をするとしよう

おやすみなさい。これは桃華月憚手法です。揺れる触れる回る動く、we go walk…。 星野内海、少女革命ウテナ、学園黙示録無料…。流石に無理がありませんか? さっき起きて気がついたんですけどいつの間にか親指の付け根がズタズタになってました。いたい。 こ…

有給残ガンジー

こんばんは。好きな十本刀は鎌足さんです。 近所に隻眼で人懐っこい猫がいて、冬毛に変わりつつあるのでこの前会いに行ったら尋常じゃない勢いで頭擦り付けられて最早頭突きでした。人懐っこさも度を超えると攻撃性になるんですね。にゃお。 最近は普通の人…

君のガッツ(ryを見せてくれ

こんばんはー。フェスお疲れ様でした。 歩きスマホしながら見える視界がアスファルト照り返しの逆光から薄暗い落ち葉になってましたね。日が出ている間に外に出ると気付くこともあります。猫がふんわりしていたり。全て投げ出して温泉に行きたい。 今日は朝…

本田キャンプ

こんばんは。フンバラベ。 今日の様子です。明日はフールドウクーがあるので寝ていると破滅します。既に破滅している可能性もあります。 ゆるキャン△を全巻読みました。エモーショナルな漫画ですね…。 桜さんとしまりんのカップリングわかるし斎藤の元カノ感…

愛、真理、そして新刊

こんばんは。 今日も約束がありましたが、寝てたら色々消し飛びました。昼過ぎにバッタ追いかけて社会活動は閉店。人間を舐めたような生活ですね。 失格紋読み始めたんですけど、なろうの快感って意味わかりました。これは凄い。カレーを飲み物にしたのに近…

こんばんは。 寝てたら週半ばです。週開けてからご飯食べてないですね。ぽわーお。 おやすみなさい。寝てる場合じゃないけど。

釣ぁーり

こんばんは。AI三回行動です。ジャミラスもびっくり。 10月の日記としての役目を果たしてもらうために楽しかったことを記録しておこうというアレです。乾麺パスタ茹で前500作ってぶち上がってきたので行けるところまで行きましょう。 元々いずれ釣りに行きた…

すき焼き松

こんばんは。おやすみと言いましたので、寝ていてください。 10月の中頃の普通の二連休に全国から友人を呼び寄せて(僕も移動した)すき焼き座が開催された時の話です。無茶をしよる。パル読者の方は分かると思いますが、大体ぶち猫さんとかがやってたアレです…

boys be slime

劇場版こんばんは。主演ヒラリースワンク。 ハロウィーンも終わって祭りの熱がすうっと消え入るように寒くなってきましたね。祭りの後のようで寂しいだけ。僕は昂ぶったままの人の方です。あぁ、チセツノキワミ…。 ハレは終わり、ケに…。ジャングルはいつも…

野メンマ

こんばんは。 やりましたね、気怠げな10月を乗り越えました。やったー。月が変わったからって何か劇的に変わるわけではありません。うわー。 最近びっくりするほど情緒不安定でイカやってもシージやっても毎マッチごとに引退するって言ってます。人生もうだ…

襲撃と襲撃の襲撃の秋

こんばんは。パロール。 トリックオアトリート。市宮さんが一番好きです。 何かかなりニュートラルなのでお菓子とか要らないんで暫く寝かしてほしい。それでも朝が来ます。 おやすみなさい。

はい

こんばんは。 文体のお話です。多分。 昨日の記事読むとパル文体に影響受けまくってるな〜って感じですね。 これは、去年のように魂の腐っていた時期によくパルやらねぎ姉さん読んでいたので精神が弱った時にパル文体が出やすいらしいのです。ブログを書くな…

大図飼い・大阪へ行った話

こんばんは。 明日までにやらなきゃならないこともありますが今日一日寝てました。 週末は大阪に行ってました。 とんこっウヌーンです。激辛ラーメンもあってかなり辛かった。友人は胃をやられていた。 カリーです。非常に美味しいのですが、スパイスと脂が…

掃溜め

特に書くこともないけど、いい加減何か書かないと魂が腐る気がして開設するだけして放っておいたブログに文字を入れます。 ポケモンで結果を出せたら構築記事でも乗せようと思ってたんですけどね。 この季節は精神が摩耗して実によくない。せっかく手に入れ…