頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

アニメさえ見られればいい

こんばんは。英語を書いています。おーまいごっど。

CoDのoutlawのオペレーターmod解放しました。苦行でしたがなにこれつよい。パラディンも楽しいし人生薔薇色。嘘です。灰色の空、曇天の閉塞、そしてごうんと吼え響く鐘…。火葬場の煙、錆びたコイン…。無情、無常、死…。

今日朝にアラームかけ忘れてすべきことが物凄い勢いで吹っ飛びました。世の中生きていくのこんなんでやっていけないだろ、というか今年のうちに怒られが発生するだろうし、大規模な怒られは僕の精神がまた死んでしまう…とか考えたらまた先んじて精神が死にました。おはようございません。助けて。

こういう何者にもなれない虚しさを形にして消化したいんですけどクリエイティブマジックポイントが足らないのか、そもそもの技能が足らないのか分からないんですけど何か何か何なんですかね…。何者かになりたいですね。竿役オークとかガリナンの主人公とか…。

そんなわけで、どんなわけだかよく分からないんですけど、精神的に閉塞したときにはアニメを見ると良いということが帰納的に理解出来ているので、もしくは本能的に備わった機能なのでアニメを見ています。アニメを見ることが特別なことでは無いのですけどやはり一人で満たされることは大事なんだろうと思います。人間強度じゃないですけど。

実際シューティング系のゲームと相性悪くて今年全然見られてないですし気を病んだ理由この辺にあるかもですね。

もっとアニメ見たい。僕のまだ見たことのない映像を知っている人がいると思うと発狂してしまう。

心は今もあの時のまま。積みゲーに、そして愛すべき読者の方に。だからおやすみなさいは言わない。いや、寝て明日に備えるべきだって。