頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

りゅうおうのおしごと!を見終わった話

こんばんっは。

 

第一局「押しかけ弟子」
 

 

今回のアニメ摂取は常食でも美食でもなく、精神回復のために見たので考察とかそういうのは無いです。病院食とか言うと人聞きが悪いですね。医食同源と行きましょう。しようがなくね?みたいなのもあります。

ツルツル銀髪美人の姉弟子がぶっちぎりで好きなんですけど、3Pの同級生レベルに負けヒロインで悔しすぎます。てか最終回和解した?あれで本当に大丈夫?

姉弟子とか桂香さんの心中考えると穏やかならざるものもありますけど、小学生相手に嫉妬するのも割とやばいですよね。とか思って年齢見たらひっくいなーみたいな驚きがありました。ロリ枠じゃない人間までロリやんけ。EDとかかなり胸にキますよね。登場回数の少なさを毎話の終わりに胸に訴えかける手法で補うのつらくなるからやめてほしい。嘘です、つらいのもおいしいから続けて。時にはデレて。あーかわいい。

桂香さん回(7話)見てたらエモーショナルすぎてその時書いてた文章が全部頭から吹っ飛びました。追加で二時間労働です。

あと、1話も最終回も至極あっさり竜王戦終わって二回とも吹き出しちゃいました。特に最終回。

うちのPCは賢いので1羽が真っ先に変換に出てきます。一目で尋常でないもふもふだと見抜けますね。

おやすみなさいでしょうかね。