頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

君のガッツ(ryを見せてくれ

こんばんはー。フェスお疲れ様でした。

歩きスマホしながら見える視界がアスファルト照り返しの逆光から薄暗い落ち葉になってましたね。日が出ている間に外に出ると気付くこともあります。猫がふんわりしていたり。全て投げ出して温泉に行きたい。

今日は朝から活動してましたが、間違って昼に帰って寝てしまったのでトータルでは減点です。

仲間内でフェス潜っている間にお風呂や夕飯のための休憩が設けられまして(通称マイタケ休憩)、スーパーに食材を買いに行ったら舞茸と平茸が安くなってたのでキノコを10パックほど買って来ました。夜中にパジャマでキノコを抱えて帰る僕とお菓子を買いに恋人と来ていた知り合いがバッティングして空間が歪む落差が発生しました。発電に使いましょう。

f:id:Nakase:20181113050220j:plain

生マッシュルームはありませんでしたが舞茸や平茸やしめじを炒めて粉砕してデュクセルにしました。バターを入れ過ぎてこの前開けたバターがもう半分です。

やけに美味いのでこれをベースにパスタなどもやっていきたいですね。丁度日めくりパスタがキノコウィークなのであの辺りから取っ掛かりを得て。

f:id:Nakase:20181113050255j:plain

先日寝ぼけてブーダンノワールを注文してしまったのでフルパワーで楽しむために林檎のコユポヨーやらマッシュポティトを作りました。パンあるのに間違って米を炊いてしまい、カロリーが青天井です。

ブーダンノワール超美味いですけど一人で何本も食うもんじゃないですね。

林檎のコユポヨーをラムとカルダモンとクローブとバニラで香り付けしてあるんですけど、バニラって高いんでバター感プラスも兼ねてレディボーデン打ち込みました。割とありです。今後もこの手を使いましょう。カルダモンとクローブはホールを買ってあります。文化レベルを上げましょう。

f:id:Nakase:20181113050353j:plain

近所のnk行ったら異常な大きさのカリフラワー売ってたんでこれで混ぜそばとか妙なもの作っていきます。

最近妙なものを作り過ぎなので普通に鶏肉焼いて醤油かけただけのやつとか唐揚げとか分かりやすいもの食べたい気持ちもあります。それはそれとして色々疲れてきたんで飯も食わず寝ていたい気もします。つかれた。

10月からの精神不安定がまだ抜けなくて一人でゆっくりアニメでも見ていたいんですけど現代世界はインフレが進み過ぎてゲームスピードが速いので許してもらえません。適度な距離で現実を生きていきたいですね。

あ、やっとりゅうおうのおしごと見始めました。去年も秋から冬頃気が落ち込んで色々終わった時に天使の3P見て生きてきたので防衛本能に近いのかもしれません。ロリを求める防衛本能なら死んだ方がマシという説もあります。

おやすみ、トルク。