頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

boys be slime

劇場版こんばんは。主演ヒラリースワンク。

ハロウィーンも終わって祭りの熱がすうっと消え入るように寒くなってきましたね。祭りの後のようで寂しいだけ。僕は昂ぶったままの人の方です。あぁ、チセツノキワミ…。

ハレは終わり、ケに…。ジャングルはいつもハレのちケ。ケケユカイ。またケの話してる。

CoDを友人が買ったので少し本腰を入れ始めました。エイム弱者なのに砂やってるので皆から怒られています。こうして身から出た錆で身動きが出来なくなり、精神を病み、人は終わり、ベッドに横になり、一日が終わっていくわけです。寒くなってきましたね。

outlawくん、使いにく過ぎませんか?早く三点バーストになってほしいんですけど。三点バーストは強いと決まっているわけです。バーバラ強かったもん。H3?ベッチューおめでとう。

最近本当に自分がゲームもまともに出来ない上に社会生活もまともに過ごせないアレということがヒシヒシと分かってきてつらい。さむい。アニメもまともに見られていないし何者でも無い何か以下になっていく。好きなことして生きていきたい人生だった。

プロゲーマやオタクの配信者たちのおかげでヒキくんたちはサブカルでも何にもなれないことが明るみに出てしまい干からびて腐って死んでいくわけです。さよなら。

長くなり過ぎました。リトバスで好きなヒロインはクドリャフカです。ルート意味わかんないけど。クドわふの両足こっちに向けてるCG大好き。

パスタ茹でてきます。おやすみなさい。