頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥白湯、クリームシチュー、エビマヨ

こんばんは。 大きいネタの準備してたら満足しちゃったのでこの前作った飯の話します。もう大ネタとか言いながら6ヶ月寝かしたやつとかあるんで根本的に書き物向いてないな。 パルチルドレンなのでそんな感じです。あと、いつも画像のキャプを下に書いてい…

sing a song!歌詞

こんばんは、自分用メモです。下にあると邪魔なので先に言っておくとこんなことしてる場合じゃない、おやすみなさい。 アイよりアオい海の果て OP sing a song! 作詞/天ヶ咲麗 作編曲/iyuna 歌唱/solfa feat.茶太 スプラッシュ 気持ちがサンシャイン 重なっ…

ピスタチオ

こんばんは。 ハルゼミも静かになって新緑も硬くなってきたし、湿度が上がってきたので僕ももう少しブログ更新してこうかなって感じなので書きます。 こっちに引っ越してきてべらぼうな数のハルゼミに遭遇したんですけど、春に鳴いててもセミはセミってわか…

うらら完結の話

こんばんは。死ぬほど書くネタを滞納していますが、まずはこいつです。 バジリスク甲賀忍法帖完結です。 僕にとってこの作品は一昨年のごちうさDMSの後の空白期間を支えてくれた作品だったのでひとしおの思いがあります。 正に運命の行方、人生の岐路におい…