頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

決戦!ディ

こんばんは。

皆さんは決戦!と聞くとディアルガサルーインとどっちが思い浮かびますか?東横イン?頭おかしいんじゃねえの。

古戦場お疲れさまでした。風邪でダウンしてたんであんまり走れませんでしたが、大体1日あたり1千万くらいでした。五神杖2本出来ちゃったんでふんふ最終するという手もありますね。

3連休なんででっかい記事書きたかったんですけど、いつの間にか日曜日ですよ。びっくり。

最近めっきり寒くなって外出るのが怠くなってきましたね。怠くないタイミングは1年のうちでいつがあるのかという感じですけど。遠景の山も錆びたような色になって寒く寂しく寒村のリ…。すっかり水気の抜けた赤茶けた枯葉ぱきぱきと踏み歩くのももう終わりですね。世の中であんなに楽しい行進はないものですよ。大の大人がやってると思うとおぞましいものがありますが…。

冬にもなりましたし、そろそろ銀色遥かを遅れて買うタイミングですかね。積みゲー崩さなきゃ。積みゲーは冬の季語なのよ。バーバラバットでした。

おやすみなさい。