頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

野メンマ

こんばんは。

やりましたね、気怠げな10月を乗り越えました。やったー。月が変わったからって何か劇的に変わるわけではありません。うわー。

最近びっくりするほど情緒不安定でイカやってもシージやっても毎マッチごとに引退するって言ってます。人生もうだめだ人生引退します。僕は赤ちゃんです。ばー。

本当にイカだめで、もうだめなんです本当に。つらい。持ち武器にまでそっぽを向かれました。グリーンバッジをくれ。

ポケモンも再開しました。環境何もわかりません。ポケモン引退します。

11月は上手くやっていきたいですね。今日も朝に呼び出されていたのに普通に夕方まで寝てました。ごめんね。ごめん。

もわもわした記事になりました。明日に期待しましょう。おやすみなさい。