頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシソロ(ほぼフルオート)光

こんばんはぁ。 バブソロの回にも書きましたけどグランブルーは数年やっているのにまだランク200にもなれていません。 だけども、光でルシソロしたので備忘録的なやつ残しておきます。新米騎空士の希望になってくれれば…。居るのか、そんな存在は…。 装備編…

一生

こんばんは。 白い靄がかかったような空をみていた。 薄青い空。晴れというには何とも煮え切らない天気だ。 せっかく早起きしてゴミ捨てを終わらせたのだから車を出して近くの公園にでも出かけようかとも思うけれど、気持ちよく出かけられるほどの晴れ間でも…

解像度の高さが生む悲劇

こんばんは。地球にやさしいイメージで営業しているのでグリーンにしてみました。 昼間に週末なんでウヌーンでも食いに行くかと思って、博多系豚骨を食いに行きました。注文とってる間に床に見たくないものが這っていて、客が僕だけでよかったね…となりつつ…

闇でバブソロしますた

こんばんは。 もそもそやってるグラブルですが、6年くらいやってますがランクがまだ200超えていません。カスめ。 とはいえ今日、闇でバブソロしたんで備忘録代わりに書いておきます。カスでもできる! 装備編成は以下。魔獄無銘金重握った剣豪で、MLは30で…

料理の方向性

こなばんは。 なんとなく書きまあす。 世の中のチャーハンには中華料理屋のやつ、町中華のやつ、本場系のやつ、ラーメン屋のやつみたいないくつかの方向性があってどれを目指すかで料理のアプローチが変わってくると思うんですよ。その上にどれくらいパラパ…

一人でてんぷらを食いすぎるな

こんばんは。お久しぶりですね。 書きたいとは思っていました。自分の継続性のなさには既に納得しているのでこういうところで自己嫌悪に陥らないようにしたいと思います。誰が読んでんねんという話ですが、自分の読んだ文章やツイートを見るのが大好きな自己…