頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

愛、真理、そして新刊

こんばんは。

今日も約束がありましたが、寝てたら色々消し飛びました。昼過ぎにバッタ追いかけて社会活動は閉店。人間を舐めたような生活ですね。

失格紋読み始めたんですけど、なろうの快感って意味わかりました。これは凄い。カレーを飲み物にしたのに近い感覚。喉越しで感じるものですね。

ごちうさ7巻発売です。買え。

f:id:Nakase:20181107210322j:plain

帯にも買いてありますが、ファンタジアに参戦したらしいのでリセマラしてます。ソシャゲを増やし過ぎて人は致死量を超え死ぬ

f:id:Nakase:20181107210425j:plain

駅に出たついでに生活必需品を買ってきました。タカヒロさん人質にキャラソンCD全巻買わせる手法汚い。でも、感じちゃう。

君とswinging night、カラオケ配信まだですかね?

ごちうさの新刊は基本的に幸福の摂取量が閾値を超えるため、読み終わると血圧上がって疲れから寝ますし、追突はしませんし、鼻血とか吐き気が出てくるのにこれ以上無く気持ち良くなります。前回は確か鼻血と眩暈でグラグラになりましたが、最高でした。早くごちうさになりたい。

今も表紙見ているだけで軽くえづきながら笑っています。チノのこの表情無敵か?うぅ…。

色々書きたいんですけど今の宇宙の言語ではごちうさの方が次元が高く、如何ともし難いです。

というわけでキメてきます。便宜的におやすみなさい。