頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

2023-01-01から1年間の記事一覧

2022自炊展

こんばんは。取りこぼし料理展、2022年の部です。 これ、段々過去に遡るから新しい記事ほど僕の料理技術が拙くて見てて恥ずかしくなるので全部薄眼で見てください。 例によって、途中からキャプション諦めたものもあるので何か気になることがあったらコメン…

2023自炊展

こんばんは。 今日も某アドベントカレンダーの一貫として"ごはん"。 そして当ブログで二番目に人気の僕の料理についての記事です。わざわざはてなブログに金払ってまで書いたので是非見ていってほしいのですが、僕の自炊画像なので汚く……それはそれで恥ずか…

本当雑学

こんばんは。今夜も某所のアドベントカレンダーについて。 今日はなんでも実況スレよりアドベントカレンダーそのものについての記事(?)。 今年のアドベントカレンダー記事の一つ、嘘雑学への僕なりのアンサーソングです。 嘘雑学|61-2-A6-234

天井履歴~ブルアカ(たち)に破壊された財産~

やあ、こんばんは。今日も某鯖アドベントカレンダーの記事だよ。 今夜はソシャゲについて!でも個別の作品というとスレ側の記事になっちゃうかなってことで今日はソシャゲとは切っても切り離せないアレについてだ! クソゴミボケナス文化ことガチャです。 私…

虫の利害

こんばんは。 今年も某鯖のアドベントカレンダーに参加しています。今日はWikipediaについて。 一先ず馴らし運転で短い記事を。

揖保乃糸の食べ比べ(ランク、ひね、開封後など)

こんばんは!!暑いですね!!!!! 夏の昼食と言えば素麵ですよね。素麺やっぱり揖保乃糸ってことで、揖保乃糸のランクごとの食べ比べなどをしてきたので、どれ買うか悩んでる皆さんは是非参考にしてみてください。

ブルアカガチャタイトル元ネタ一覧 2023ver

こんばんは。 最終編も公開されてブルーアーカイブ最高!!!!!! 気になることも無いわけではないわけではないのでその辺も書きたいが。 そんなわけで2023年版です。随時更新するので、何か考察や指摘があったらコメントかTwitterまでお願いします。 前回…