頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

バリトゥード

こんばんは。

冬の気配が身を隠すのを諦め始めてきましたね。いつの間にかイチョウも裸になってて寒い超。

でっかいパネトーネ買ったんですよ。大きいケーキってそれだけでワクワクしますよね。毎日ディンブラ飲みながら食べてたら一週間で終わりが見えてきました。クリスマスが遠い…。

ゲーミングヘッドセット買いました。配信とかやっていけますね。やりたいことが多いけど寒くて動けない…。オンオン…。

先日の大すき焼き座から人に飯を食わせたい欲求が強くて悶々としています。飯を食べに来てください。これを読んでるの誰か知らないけど。

おやすみなさいでしたか?