頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

大図飼い・大阪へ行った話

こんばんは。

明日までにやらなきゃならないこともありますが今日一日寝てました。

週末は大阪に行ってました。f:id:Nakase:20181029025504j:plain

とんこっウヌーンです。激辛ラーメンもあってかなり辛かった。友人は胃をやられていた。

f:id:Nakase:20181029025703j:plain

カリーです。非常に美味しいのですが、スパイスと脂がきつく、終わってしまいます。また胃をやられていました。

書きながら食べたくなってきたので二郎的な体験だと予想されます。

f:id:Nakase:20181029025859j:plain

根源。あるいはたこ焼きです。諸説あります。

隣の酔っ払いに絡まれて、何を言ってるのかよく分かりませんでしたが、もう一つたこ焼きを奢ってもらいました。

この後一人で日本橋へ行ったわけです。直ちに大図書館の羊飼いを入手しなければならない状況に直面したためです。皆さんも経験したことはありますね。御園さんが好きで、数年前のコミケで抱き枕を買うかクッソ悩んだ上で意を決して列に並んでたら財布の中身が無くなっていて断念したことがあります。カレンダーは買いました。

日本橋という土地が割と好きで、それはオタクだからというのは別に、秋葉原ほど観光地化されていない上に大阪の民度的なアレが乗って独自の味わいを持っていると思います。

先週やったすき焼きについても書いておきたいですが、ジャンヌ怠い10月なので出来るかわかりません。活力をください。もしくはお金。

そんなこんなで10月も終わりますね。明日までの何かしらは多分無理です。

おやすみなさい。