頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

有給残ガンジー

こんばんは。好きな十本刀は鎌足さんです。

近所に隻眼で人懐っこい猫がいて、冬毛に変わりつつあるのでこの前会いに行ったら尋常じゃない勢いで頭擦り付けられて最早頭突きでした。人懐っこさも度を超えると攻撃性になるんですね。にゃお。

最近は普通の人の6割くらいの頑張りです。割とやってるつもりなんですけど他人に認識されてませんでした。社会性獲得の為にヨッドムアからスキルの種集めに行こうと思います。そんなことより朝に起きろ。

ポケモンイカもシージもギルティギアも勝てなくて珍しくメンタルにキてます。眼鏡ガルドに蹂躙されて、20k8d1300塗りとかで負けてウデマエ二回割れたのがトドメになりました。対人ゲームは血生臭くてダメですよ。この前ブーダンノワール食ってた奴が言うことでもないですが。

人一倍承認欲求とか顕示欲が強いんで、褒められたり認められたいんですけど、褒められた生活でも無い上に色々あってぼくはもうだめだ(BMD)が点滅します。色々あるんです。社会生活、人間関係、手続き、鶏肉、森羅万象以外…。にゃお。

僕以外の人間が認められたりチヤホヤされたりみたいな事象でも緩やかにやられていきます。本当めんどくせえなこいつ一人で森にでも住んでりゃ良いのに。森良いな行こうかな。

そんなこんなでちょっと対人離れてRPGとかやりたいんですけど何かオススメとか無いですかね。アクションは苦手でまたストレスになるんでダメです。スパマリ2とか人のやるゲームじゃないでしょ。

メンヘラの戯言読んでくれる人がいるだけで心の支えになります。もうこれブログでもねえな。今度は料理か聖剣2のルームガーダーのデザインの話でもしましょう。

日が暮れたのでおやすみなさい。