頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

パラベラムクラスタ

こんばんは。YO!SAY!

冬ですね。

まず紹介です。

こんな気分で書いていることが多いです。

続いて、コメントが届いていて、desireがカラオケに入らないのは何でじゃオラァ!みたいなことでした。

JASRAC云々とか言うことはできますが、不服のエモーションが主題でしょうし全力で共感します。有名所でいうとdorchadasとかも追加してほしい。

イカのアプデが来ましたね。メイン性能アップギア作るために久々にギア育成ガッツリやらなきゃいけなくなっちゃいました。明日にはスマブー届くのに。

L3がアツいことになった上に最近52がキてて困っちゃうですわ。

あ、今月のメガストアギャングスタリパブリカとそのFDなんで買った方がいいですよ。これは誰も溺れないためのライフハックです。

寒いので今夜は鍋とBF5です。ダッシャぁ!おやすみなさい。