頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我らも赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の夜を行く

こんばんは。メリークリスマス!お久しぶり!挨拶大洪水。 クリスマスなので寿司食ってきました。鰆、ヤバイですね。あープリコネコラボもお疲れ様でした。 最近更新できてなかったのもあってでかい記事をクリスマスにぶつけようと思ってたんですけど普通に…

どんな格言なら知ってる?

こんばんはSA。SAはスタンドアローンの略で高価になります。中古で買えるものでもないので覚悟が必要です。皆さんも覚悟、していますか?僕はしました。 何の話かわからないと思いますが…。 まず、ウヌーンをご覧ください。 こちらは冬の風物詩で、覆麺のあ…

グランブルーなアレ

こんばんは。お久しぶりにす。 グラフェス、行ってきました。グランブルーアレは大人気ゲームですな。 行きの電車の中の無料ガチャで早速虹色の光を拝んでしまい、幸先良し夫になってしまいました。 あったけー!中身はアグニスでした。2凸になったし今日最…

りゅうおうのおしごと!を見終わった話

こんばんっは。 第一局「押しかけ弟子」 発売日: 2018/01/10 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を見る 今回のアニメ摂取は常食でも美食でもなく、精神回復のために見たので考察とかそういうのは無いです。病院食とか言うと人聞きが悪いです…

でいりーダイアリー

こんばんは。 今夜は社会生活においてまだ好きな部分であるところの人間関係をしています。得意というわけではないです。 飯を食わせたい欲求が高まっていたので、霜降りをすき焼き風にして食わせたら爆笑しながら年末と言う抽象的な感想を残してくれたので…

頑健な魔女・gela

こんばんは参戦! スマブラ発売されましたね。持ちキャラの医者は何か挑戦者として強くて解放最後になりました。 空中回避とか全体的にもっさりしてる感じがあって慣れるまで時間はかかりそうですが中々面白いでふ。64好きの友人が4より64に近くて盛り上がっ…

パラベラムクラスタ

こんばんは。YO!SAY! 冬ですね。 まず紹介です。僕のブログは休日にしたいことがあるのにダラダラとスマホを見てしまった時の気持ちと夜中に急に不安や孤独を感じた時のアレで構成されているので読むともれなく言いようのない気分になれるぞ!— 1000 (@Nak…

死者はうさぎの夢を見るか

こんばんは。 何かもわんもわんとした益体のない話をしますよ。今までもでしたが。 一昨年去年は東京からその近辺を無職の身でふらふらしていたのですが、去年はとても精神がよろしくなくて、特に寒くなった時分が殊更でありまして、その頃に感じていたこと…

生誕祭

こんばんぴろー。 おめでとう… #香風智乃誕生日 pic.twitter.com/X25aCnfitX— 1000 (@NakaseCompany) 2018年12月4日 今日(日付的には昨日)12/04はチノちゃんの誕生日です。歳も歳なので、もうこういうのは恥ずかちい感じなんですけど、やっぱり僕にとってチ…

妹さえいればいい。を見終わった話

こんばんぱ。 英語とかいう言語がでかい顔してるのに腹が立ってきました。プログラヌもあいつら有利だし、統一言語を話しましょう。百合百合ユリアーモレ・愛。咲きほこれ。 妹さえいればいい。をようやく見終わりまして。あのアニメが今の僕、ひいては何者…

アニメさえ見られればいい

こんばんは。英語を書いています。おーまいごっど。 CoDのoutlawのオペレーターmod解放しました。苦行でしたがなにこれつよい。パラディンも楽しいし人生薔薇色。嘘です。灰色の空、曇天の閉塞、そしてごうんと吼え響く鐘…。火葬場の煙、錆びたコイン…。無情…

風船がしぼんだ日

こんばんは。英語を書いています。はろーはわゆ? 手慰みにマイニングを始めたんですが、ウイルス対策ソフト君がコインマイナーのマルウェアと勘違いして毎回ろくでもないことしてくれます。それを抜きにしても儲けはかなり渋いです。遠い昔我が手元にあった…