頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

本田キャンプ

こんばんは。フンバラベ。

f:id:Nakase:20181110055603j:plain

今日の様子です。明日はフールドウクーがあるので寝ていると破滅します。既に破滅している可能性もあります。

ゆるキャン△を全巻読みました。エモーショナルな漫画ですね…。

桜さんとしまりんのカップリングわかるし斎藤の元カノ感もわかってしまいました。桜さんすきしまりんもすき…。

アニメ見た時から思ってたんですけどなでしこちゃん、胸大きそうな見た目の割にそんなでもないんですよね。

ゆるキャン△読んでたらお腹空いたので寝ます。明日はフールドウクーの序でに駅出るのでそれはそれは美味いものを食べたいと思います。唐揚げとかパテドカンパーニュとか他人の不幸とか…。

餃子鍋作りたいっすね。餃子熱が上がってるんですよ。

おやすみなさい。