頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

2020-01-01から1年間の記事一覧

肉を干した話

こんばんは。新幹線の中で暇なので書き残しを書いていきます。 タイトル通りなのですが肉を干しました。豚バラです。所謂咸肉というもので、中華で使われるものです。 そもそもの事の起こりは先月京都大阪に遊びに行った事で、その時に友人と寄った中華食品…

タルトなキモチ 歌詞

こんばんは。おちこぼれフルーツタルトの挿入歌の歌詞です。ネットに落ちてなかったんで個人的備忘録的なやつです。歌聞きながら書いたやつなんで正確じゃないと思いますけど。 おちフル見てます?個人的にビビっときたので原作買いました。はゆちゃんがカワイイ…

【ポケモン剣盾】リザードンポーズに反応するポケモンまとめ

こんばんは。 ポケモン剣盾ではくるくるーって回った後にバーンってポーズをとるエモート(?)があります。一部ポケモンはそれに反応を返してくれます。詳しくはGoogle先生に聞いてください。 この記事では反応を返してくれるポケモンをまとめます。今apexの…

KILLZONE:Mercenaryの話

こんばんは。予告の通り、でっかい記事です。確か10000字くらいあります。 一昨年にとあるところで書いたとあるゲームのお話です。許可が出たのでブログに置いておきます。読んでーね♥ ついでなんでちょっと編集しておきます。当時書いたアイテテな文章は基本的…

お久しぶりです…

こんばんは。ひさしぶり。 元気?味覚は?嗅覚は? この広告は90日以上更新のないブログに表示されますってやつが出てるって聞いて殺虫剤持ってきたんだけど90日ってレベルじゃなかったわね。 今年はバンバン更新していくわよ~~~~~←ww コロナで自宅に…

砂滅び大反省会(ポケモン剣盾ダブルS2)

こんばんは。あけましておめでとうございます。 全然更新していませんね。飯についてのアップもボチボチするし、曖昧なことも書いていきます。今年こそね。とか言ってさあ…。自分すら信頼できない。 今夜はポケモンについてのお話です。 シングルは今期もと…