頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

どんな格言なら知ってる?

こんばんはSA。SAはスタンドアローンの略で高価になります。中古で買えるものでもないので覚悟が必要です。皆さんも覚悟、していますか?僕はしました。

何の話かわからないと思いますが…。

f:id:Nakase:20181218173219j:plain

まず、ウヌーンをご覧ください。

こちらは冬の風物詩で、覆麺のあん肝渡り蟹悪い奴です。

友人に年末に鮟鱇ラーメン食いに行こうとか言ってたら微妙にタイミングがズレてたらしくて、グラフェスの翌日が鮟鱇デーでした。

ごめんね、横浜の方のやつ食いに行こうな。

神保町二郎をぺろっと食っておいてなんですけど、冬はがんこ系が恋しくなりますね。特にこのあん肝のやつが好きで好きで…。スープ持って帰りたい気持ちに駆られました。

その後に何かダージリン買わないとやっていけないんじゃないかみたいな気持ちになったので、タカノで買おうと思ったら日曜だから当然やってなくて…。

今年のデスフォードのディンブラがキングオブ最高だったので代償行動としてそっちの補充をしました。デスフォードって強そうですよね。

んで、何の話かっていうと紅茶って美味いよねみたいな話で。

僕はディンブラが大好きなんですけど、ダージリンもどこまでやっていけるのかみたいなのも気になるんで多分近々買います。ウヴァとかアッサムも勿論好きです。ただあの辺は普段から飲むというよりはお菓子に合わせるイメージが強いので店で飲むことが多いでふね。ルフナはんにゃぴ…。

前回の記事でラプサンスーチョンについて買いたんですけど、知らない人の為に説明すると鰹節みたいな燻香と松脂みたいな薬臭さのする紅茶です。もう本当何やねんこれみたいな味なんですけどミルクティーにすると後を引くんですよ。ドクペとかそういう類。私信ですが、これを読んでるお前、今度飲ませるからな?

まぁ大体そんな感じです。おやすみなさい。