頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

お久しぶりです…

こんばんは。ひさしぶり。

元気?味覚は?嗅覚は?

この広告は90日以上更新のないブログに表示されますってやつが出てるって聞いて殺虫剤持ってきたんだけど90日ってレベルじゃなかったわね。

今年はバンバン更新していくわよ~~~~~←ww

コロナで自宅にいることが増えて割と精神安定していたから書くこともなくてね。ポケモンはダブルで少し考えていたパーティがあって、完成してからたっぷり書こうと思っていたらDLC直前になっちゃったし完成してない。ばか。

安定とはいっても5月くらいからタスクも増えてきて、ちょっとした事件もあったりで割とココロビーダマが落ちてきたところだったんで、久しぶりに沼に帰ってきたわけよ。一つ分の陽だまりにすら入れないもんで…///。

今日とか数週間分の纏めタスクが圧し掛かっている上に今週末までのそれ、今日中のそれもカミング。ヘルプ。ヘーーールプ。

助けは呼んでも来ないって、この世に神も悪魔もいないって、四年前の僕が言ってたので死。はぁ。

そういえば世の中で言ってたコロナカって言葉コロナ下だと思ってたんだけどコロナ禍なんだね。これなら読みはコロナ禍(マガツ)でしょ。

みんなはアソビ大全買ったかな?通信方式が完全同期っぽくて通信量と重さがえげつないこと以外はよくできたゲームだね。通信方式がヤバすぎて麻雀やろうとするとよく破滅するけど。

今日は大きい記事を上げるよ。再開記念の花火だね。また、ちょっとずつ更新していきたいから僕のこと置いていかないで。君と紡ぐ沼の底の物語、頽廃の沼滞在記。いや、今度こそ更新頻度上げるって。でっかい記事書こうとするのが良くないんだよね。少しずつ体をブログに馴らしてく。いつかインターネッツ文字書きになれるその日まで。(100日後に死ぬ)(30日で更新が途切れる)(この広告は90日以上更新のないブログに表示されます)

前段で更新増やすって言ったのに訝しんだ君はよくわかっているね。そして、そんな君しかこんな極北のブログは読んでいないよ。たすけて。おやすみ。