頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

渋滞情報

こんばんは。久しぶり、元気してた?

三月はウイルス性胃腸炎にかかって40度近く熱出したり、岐阜行ったりしてて忙しかったよ。年末からイベントたくさんあったけど全然記事にしてないの良くないね。”ブロガー”になれない。

今月は引っ越しがあって、引っ越しというイベントが大嫌いな僕はもうつらくて仕方なかった。僕は猫(notタチという意味ではない)なので(実際に猫というわけではない。猫はブログを書かないので)、家に懐くわけで快適に構築した住処を剥ぎ取られてどこかへ移動するだけでも大苦痛です。因みに猫が家に懐くというのは迷信らしいですよ。僕も人に懐くので是非皆さま施しをください。

引っ越しとかいうものは、片付けや実家の人間との触れ合いも大幅に発生しうるイベントなので本当つらい。それなのに、ここ4年くらい毎年住処変えてる。バカか?この後まだ荷解きや新居のレイアウトなどもあります。しんじゃう。来年また近場の物件に移動するかもしれないとかあって戦々恐々です。

今日は実家の人間に予定を踏み倒されてふたけっとにも行き損ねたし、最悪の気分なのでこうして筆を執ったわけです。アンパンマン曰くこういうときには良いことだけ良いことだけ思い出せってことなので岐阜旅行とか何なら去年末の話とか書いても良いですね。ワンチャン気が向いたらやっても良いですね。文字を書くのにも体力が要るので今日は無理ですが…。すっかり虚弱になっちゃいました。昔のギラギラしたオタクパゥワーは何処に。

今日とか特に顕著なんですけど、やりたいことはたくさんあるんだけどどれもピンと来なくて何しても満足できる気はしないし、だから気乗りしなくて出来ないっていう状況になることが最近多いです。こうなるともうただただ頽廃の沼に沈むだけですから寝ることしかできないのです。無。無。無…。

やりたいことがありすぎて配水管工事が必要なレベルに詰まってるのに体力が足りてないのパターンも多いです。心の配水管。何か詩的ですね。こういう繊細な表現で僕と同類のメンがへラってる皆様からの支持とかも受けていきたいです。アボガ○6みたいな。

ゲームしたいんだけど何かピンとくるものねーなーみたいなパターンで僕を苦しめてくるパターンもあります。僕を苦しめないでほしい。アルミニウムで出来た防護服を着ています。めう。

皆さんは心の渋滞がGW最終日状態になった時などは気軽に死んで来世に期待するといいでしょう。おやすみなさい。

嘘です。死ぬまで生きて。僕も寂しい。一人と一人で寄り添って今年も生きていくって言ったじゃん。置いていくとか許さないからね。老いていくのも許さん。不老不死となれねば未来はないぞ。やっぱり死ぬのか…。

益体のないこと書いていたら、何かアニメ見る気になってきました。

おやすみなさい。