頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

銀河信念

こんばんは。好きな銀河万丈ボトムズ6話の7話次回予告です。

あけましておめでとうございます。

良いお年をとか言う前に年明けちゃいました。まめさが足りなくて年末年始のどさくさに紛れてたら更新できてませんでした。

今年はもう少し文字書くつもりなのでブログもバリバリにしていいきたいです。あわよくばバズって僕のの底なしの承認欲求を満たしたい。関係無いんですけど、今これ書いてる間に着けている眼鏡に鱗がついてました。何で?オレハンギョジンニナッチャッタヨ…。何で?

年末は他人の家でぐーたらしたり、神奈川県を平定したり、コミケット行ったり、無をしていました。その辺はまあ一月中に書きましょう。

正月七日までは正月だろ論を取り入れてまだ正月気分です。お屠蘇とか飲んじゃう。今家にないからエアお屠蘇。そういえば、さっき食べたバターがやたら入ったパッションフルーツ味のホワイトチョコがめっちゃ美味太郎だった。ヒヒーン。これ来年からお屠蘇って言い張ります。

そんなこんなできっと何者にもなれない僕たちですが、廻りまわってさぁ今年こそ何とかやっていきましょう。

おやすみなさい。