頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

もう一度、キミとつながる話

こばんは。

もう一月も前のことになるんですけど、ツイッパヨ見てたら思い出したんでグランブルー何とかに来てたプリコネコラボの話をします。四象を回りながら見てください。

自分はキャルちゃんが挽肉にされるって怯えてたところで相当ボルテージが上がってて、かなり最高でした。

f:id:Nakase:20190128065725j:plain

星晶塊とマグナフラグメントの数は気にしないでください。サボブルし過ぎて二天解放したら尽きかけただけです。

f:id:Nakase:20190128065921j:plain

良くないですか?

ちょっとエモーショナルが過ぎるんで何か言葉にできないんですけど、明るい世界観にマスキングされて、畜生な性癖とか血なまぐさく気持ち悪いものが見え隠れするのってゾクゾクしません?

美少女が摂取可能になって状態っていうのもある種の良さですよね。リョナ属性はないはずなんですけど。

f:id:Nakase:20190128070154j:plain

ごめん…。

 

で、僕がキャルを食べられる創造とかをするのもそれはそれでいいんですけど、この後ペコリーヌが言葉を続けるんですよ。

f:id:Nakase:20190128070336j:plain

これ。

何か百合を超えた巨大な感情がある気がしません?食欲なのか何なのかもうよく分からない欲求ですよ、これ。

キャルちゃんだって知りながら摂取するのもいいんですけど、知らずに食べたテリーヌがキャルちゃんでしたパターンもいいですよね。その後、キャルちゃんだったことを知るパターン、その後も知らずに読み手だけが後味の悪さを噛み締められるパターンどちらも美味しい。キャルちゃん美味しいな。

こんなグズグズした気持ちを突然投げつけられて、僕は12月半ばずっとプリンセスコネクトのこと考えてました。やばいですね。僕みたいなパンピーですらぐっときたんだから、世のリョナラーの皆さんはさぞ騒いでいるだろうと思ったら、そんなでもなくてすごく悲しかった。めう…。

流石、ソシャゲ主人公でトップクラスにアレと噂のプリコネ太郎の村だったな、という話でした。

キャルとペコの話しかしてないですけど、一番好きなのはこころちゃんです。母性ロリに人は無力だ。人類皆シャア・アズナブル

f:id:Nakase:20190128070839j:plain

任せろ!おやすみ!スヤァ…