頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

好きの熱量

こんばんは。お久しぶりですね。

書きたい内容は溜まっているんですけどPCを起動したときにブログを書いていられるほどヤワな状況になることが少なすぎて手付けていませんでした。ボチボチポケモン新作の感想やら考察やらと、飯の話をしたいとはおもっています。週末辺りがねらい目です。狙っていけ。

すっかり寒くなっちゃいましたね。11月頭の頃は木々と空の色が最高で、空気も良い具合に澄んでて無駄に散歩しちゃっていたんですけど、最近じっとりした空とバカみたいな寒さでやっていられません。今日も外出てあまりの気温に馬鹿じゃないのって叫んじゃいました。えへへ。

寒いんで熱の話をします。完璧な導入ですね。

さっきがた、あなたはオタクとして一番好きなコンテンツやキャラクターを語れますか?って記事を見まして、僕は多分香風智乃ちゃんって答えると思うんです。恋煩いしたし、命を救われてるし…

nakase.hatenablog.jp

 でも、正直数年前ほどのギラギラした熱量は無くて、BDの新作や新刊、イベントがあったら出向くけど販売に出てるグッズを全て買ったり、漫画やアニメを一日に4周したりとかするレベルではなくなっています。あ、きらら展行ったんですよ。記事書かなきゃ…本当に何でも積むなあ…。

じゃあ好きが褪せたのかと言われると遺憾ではありますし、僕の海より深く、空より青く、藍より出でた愛は今でもブルーリボンに燃え盛っていて多分二千度はくだらないと思うんです。誰よりも愛しているが?ってなります。そもそもこういう好き比べも何かまだ青いんだな、自分ってなりますけど。

それでいつでもラブチュッチュなわけでいられなくなると考えると、一生が付き纏いかねない結婚ってできる人は本当にすごいなって考えてて気づいたんですよ。この一番は誰なのかって聞かれて即答できてもアツアツラヴチュッチュを四六時中するわけでもなくなった今、これは正に結婚したともいえるような状態になってませんか?なっていますよね。もう苗字香風名乗っていいですか?婿入りします、料理には多少自信があるんで精一杯働かせていただきます。就活終わった。してないけど。

ご祝儀お待ちしています。おやすみなさい。