ここまでのあらすじ
こんばんは。
2018年ももう終わりますし、振り返りでもしましょう。年明けてる…。2018年度ということで許して。というテンションの記事が下書きが年明け前くらい眠ってました。
で、書き始めたら、生活環境が激変したのにビックリするほど書くことがなくて振り返りもクソもありませんでした。おわり。
2018は一年中スプラトゥーンとかR6Sとかその辺やってた気がします。料理の経験値がちょっと溜まったくらい。アニメも見てねえし、箱のでっかい積みゲーも崩してない。おわりだよ、こんなの。
プロゲーマーが真面目にいるゲームをやってて、自分は本当に何物にもなれていないんだな、みたいなのを悟って再び存在が虚ろになった一年でもありました。幼児性万能感は抜けず、そして…。君たちはいったい何になりますか?大成したらその大樹の木陰で僕を飼ってほしい。頼むよ。
そういえば自分は過去と未来のことについて思考すると脳味噌にもやがかかってウアーになるんで、こんな記事書けませんでした。なぜやろうかと思ったかというと僕の読んでた良い感じブログマンたちが面白おかしく書いていたからです。僕も面白おかしくなりたい。つまらないんだよ、お前さぁ。おわりだ…。
これは下書き進めようとして失敗しただけなのでこんなの記事ではありませんが、公開しておきます。皆さんはブログを書くことを失敗することもあるんだ、ということを覚えて帰ってください。後悔もしました。悔いのない人生を生きましょう。
おやすみなさい。寝ろ。