頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

ムダーイ

こんばんは。

古戦場お疲れさまでした。闇はゴミでしたが、何とか団ノルマは達成していました。水ゾ強いゾ。

次は光ですね。健常者剣集めるのから逃げるためにゼウス組みます。だめぞうです。

 

今年はブログバリバリにしますとか言っておきながら、なーんも書いてないのウケますね。マジでどうしようもない奴なんで…。

それでも僕は人間だし、あなたも人間でしょう。衝動がある限りそこに行動が生まれます。そんなわけで今日は多分もう一記事更新するでしょう。

明日のためにならない一歩を一緒に歩んでいきましょう。きっと十年後に振り返れるでしょう。

ワイズマンのテーマに今更ハマりました。おやすみなさい。