頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

タルトなキモチ 歌詞

こんばんは。おちこぼれフルーツタルトの挿入歌の歌詞です。ネットに落ちてなかったんで個人的備忘録的なやつです。歌聞きながら書いたやつなんで正確じゃないと思いますけど。

おちフル見てます?個人的にビビっときたので原作買いました。はゆちゃんがカワイイ。アニメ化されないであろう3巻以降が想像以上にきたないというか濃いというか下品というか…まあ可愛くて気持ち悪い女の子が最近のマイブームなのでかなり満足してるんですけど…。

ダメ人間がダメ方向に進化していく成長譚は久しぶりにびっくりしました。これ本当にきららなんだよね…?星屑テレパスと一緒に買ったら温度差で風邪ひいた。

この曲もメロディーがアイドルっぽいというかコールしやすそうなのが良い感じですよね。

おやすみなさい。

 

以下歌詞です。

タルトな気持ち(それは) ドキドキ(ドキドキ)

I love you(I love you) シュガーリィ(とろけちゃいそう)

ときめきめくめけずっと 止まらない

今日はすごくうれしいな

 

キミだって決めてたの 狙い撃ち 福は内

気付くかな 飛んでけラブビーム

好きだって言っちゃおうかな ダメそんな事言えない

 

キミがいれば ふわり飛べる気がするよ

青いお空もメロメロン

 

タルトな気持ち(それは) ワクワク(ワクワク)

I love you(I love you) ヘブンリィ(とろけちゃいそう)

ラクルクルクレやっと こんにちは

今日はすごく楽しいな

 

ちょうちょがひらひらり ダンスする 昼下がり

メロディーも ルンルンでランラン

好きだってばれちゃうかも 手を繋いでもいいかな

 

キミのとなり いつもポカポカしてるね

七色の虹 ハローハロー

(shall we sing a song)

 

タルトな気持ち(それは) ドキドキ(ドキドキ)

I love you(I love you) シュガーリィ(とろけちゃいそう)

ときめきめくめけずっと 止まらない

今日はすごくうれしいな

 

宝物だよ(宝物です)

ピンクのお星さまと ニコニコなスマイルが 偶然巡り合うタイミング

キラキラリ輝く光は 一等賞

 

タルトな気持ち それって

恋の 始まり

 

また明日 おんなじ気持ちで

会えるかな 会えたらいいのにな(どうしよう)

胸騒ぎ

 

目があったら(それは) キュンキュン(キュンキュン)

I love you(I love you) ドリーミィ(大好き)

もっと教えたいよ 私たちのことを

夢の中まで ねぇ 追いかけて

 

タルトな気持ち(それは) ドキドキ(ドキドキ)

I love you(I love you) シュガーリィ(とろけちゃいそう)

ときめきめくめけずっと 止まらない

今日はすごくうれしくて

すごく 楽しいな

 

 

 

第1話 いってきますヒガコ!

第1話 いってきますヒガコ!

  • メディア: Prime Video
 

 

TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」メインテーマCD