頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

ゾンビランド佐賀を見た話SAGA

おはようございます。ウォン ウォン ウォン… 

グッドモーニング SAGA

グッドモーニング SAGA

 
 

 ワグナス!ゾンビランドサガの視聴が完了したぞ!

 

…ダンターグめ! あんな見え透いた巨大企業主導良アニメに飛びつくなど!

 

…奴を責めることはできまい

あのアニメを見る前に見ていたのが正解するカド

 

わかっていただろうにのう ワグナス

 

ボクオーン…

 

あの気の弱い連中があれだけ話題になったアニメを放置しておけるものか

 

では我々に何の手だてもないまま

やーらしかアイドルに浸かって、フランシしろと言うのか!

 

そうじゃ

それが世間の言う『正しいオタク』の一生だ

 

流石にそれはどうか

 

ノエルお兄様! 賢者の孫が放送されているわ!!

 

よし!チャキ

 

行くのか?

 

…死ぬなよ

 

なろう原作ごときで喚くような赤子ではないよ

 

おやすみなさい。嘘です。

良いアニメでした。開始三分で面白いのが最高。リズム、ドラマ、伏線、キャラ、楽曲、作画と隙のないアニメだった。楽曲の時代やイメージ感がかなり巧みだなあってところも多かった。アイドル曲の時代が変わっているような感じとか。

オイラはサイゲの犬!

最終話に巽の過去をちらりすることで一気に物語の意味が変わりかねないの最高ですね。

9話の曲と展開が好きなんですけど、こういう死別と時代の移り変わりを上手く利用してるの本当良くできたアニメですね。キャラは純子が好き。超好き。特攻服純子最高。きのこもいい。歌上手いけど新人さんだよね。舞台だとオロオロするらしい。いいね。

てか山田たえさん歌うと思ってたのに歌わんの?中の人的にクッソ気になってたのに。

ここ最近すごいアニメ見過ぎでなのでひどいアニメが見たいな。

おやすみなさい。 

 

 

ロマンシングサガ2 1 (トクマインターメディアコミックス)

ロマンシングサガ2 1 (トクマインターメディアコミックス)