頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

sing a song!歌詞

こんばんは、自分用メモです。下にあると邪魔なので先に言っておくとこんなことしてる場合じゃない、おやすみなさい。

 

アイよりアオい海の果て OP

sing a song

作詞/天ヶ咲麗

作編曲/iyuna

歌唱/solfa feat.茶太

 

スプラッシュ 気持ちが
サンシャイン 重なって
笑顔弾ける my heart
寄せては返す波

ロリポップ キラキラ
光ってる ときめき
ちょっとほろ苦くて 甘い恋の味

もう気づいてるの この感情
ドキドキ 止まらない
動き出すよ

sing a song
そこから始まる start it right away
涙の雨 迷い道でも
へこたれないように smiling

take a chance
この手で描く happy days
きっと I love you 伝えられるように


いつもの ヤキモチ
なんちゃって ワガママ
ツンってしたら デレる
理解不能の日々

いつだって ユラユラ
映ってる 水面に
そっと触れてみたら 揺れる恋模様

まだ分からないの アイの行方
明日も明後日も 一緒にいたい

sing a song
あなたと交わる keep walking my way
運命とか 赤い糸とか
そんな言葉じゃないんだ

everyday
大切な時を刻もう
喜怒哀楽 口ずさみながら

 


sing a song
そこから始まる start it right away
強くなれる 譲れないから
泣きたくなる夜も smiling

take a dream
手と手繋げば special days

ほらね I love you
伝わってくよ

Dive!
あなたと交わる keep walking my way
失敗だらけ 凹む時でも
心に太陽を Let's singing!

only you
信じる想い 忘れない
喜怒哀楽 一つになる
feeling with you
一緒に行こう