頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

ずあお

こんばんは。湿気やばいですね。マジで。

ブログのカテゴリ編集とか画像周りとか検索して表示されるようにとか色々やってみました。料理の横に掃溜めって表示されるブログは中々無いと思うのでそういう感じで楽しんでみてください。

最近はカレー作りにハマっています。水野さんの本読んだりして何となく掴みました。カレーは美味いということを。鼻はそれなりに効く方だという自負があるので、完成を予想しながらスパイスを調合していくのは中々楽しいです。

それはそれとして、社会生活はからっきしです。朝起きて動くこともできない。そんなこと言ってたら自動車事故起こしました。相手はいますがけが人もいませんし、そんなにひどいものでもないので保険屋さんに頼んでどうのこうのなるっぽいです。

そんなこんなで湿気もあってとても生きづらい。人間の体って重たいし、生きるのって面倒くさすぎる。天木氏よ、来たれ。

ねむい。おやすみ。