頽廃の沼滞在記

シアワセはゴールドムーンより高価

安らかに

こんばんは。

10/12に星空に架かる橋の聖地巡礼について書いていましたが、何か今月に原作制作のfengが倒産してしまっていたらしいですね。もう言葉にならないくらいに悲しい。

度々このブログでも書いていますが我々はよわく、民草として出来ることは少なく、時代の潮流に流されるしかないのかという無力感があります。歴史の潮に挑み、光子の川を臨み、無慈悲に育まれた人の子は同じく飲み込まれていくのです。もうこういったポエムを恥ずかしがらずに吐いていけるくらいに精神が衰弱しています。

スマートヒョンなどでインスタントに様々な情報を摂取できる今の時代にPCで腰を据えるゲームは…。それでも僕は買って支えていきたいし、みんなにも買ってほしい。やはり僕が有名になって、みんなに魅力を…。そんな文才も発信力もないし…。ちやほやされてえ…。今回の欲望は違うところにあったわ。逸れた。

今年に入って有名どころでminori、sprite、fengが逝きました。もう悲しすぎて言葉にならないほどです。こういうエモーションを言語化できないから僕は無力のままなんだな。

minoriといえば天気の子が公開されたときにツイッパヨのオタクたちがminoriのOPやら新海誠がエロゲ畑から出てきたことを語っていたりしましたけど、君たちも買ってあげればよかったんだ…いつも手遅れになってから…みたいな気持ちになっていました。嗚呼。

皆さん、可愛い女の子が可愛いゲームを全て買いましょう。

最近落ち葉が湿ってしまって、もはや日常に癒しは無いのか…と弱り続けています。

おやすみなさい。